出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

雪合戦Part2♪ @ゆう

 0
本日大学へ今学期1個目のテストを受けに行ったらば、 猫の額ほどのグラウンドが一面雪で真っ白になってたんですよ☆彡
しかもほぼ“前人未踏の地”状態。
我が家へ泊り込みでゲームをしにくるいつもの友人2名が昼飯を食べる間も惜しんで「雪合戦がしたい(><)」と言うのでやることにした。
グラウンドになぜかぽつねんと置いてある椅子一脚に3人分の荷物を持たせ、手袋装着。
雪の状態を手で調べつつ雪合戦開始。
20分も経てばかなり暑くなりました(´Д`;)

そんでヘバった私たちが作ったのがこの雪だるま☆

20060124151415.jpg


全長50センチくらい(多分)
最初はこの一体で終わろうとしてたんやけど、荷物を預けた椅子の場所に行って振り返ったらかなり孤独な姿やったんで急遽2体目を作成した☆






20060124151434.jpg


そんで出来上がったのがこのカップル♪
1体目が多少変わっているが、とりあえず可愛いことに間違いなし!
2体目は友人曰く招き猫らしいが、なんで招き猫??という私の素朴な突っ込みに対しては、「経営経済学部生らしいでしょ♪」と、よぉわからん理屈で返してきた。
意味はわからんがまぁええやろ。こいつらいつまで残ってるんかな。(笑)


夜はきぃさんと映画鑑賞♪
今夜は『TAXI NY』
前作の">『TAXI』シリーズ第一作目と9割方、設定・進行が同じ。
違うのは主役が男か女か、ってことと、それに付随してその恋人役が男か女か、ってことくらい☆彡
あと警察官のダメっぷりとその母親のイイ性格に磨きがかかってた。
オープニングの“走り”は流石にすごい。
内容が以上のようにほとんど被ってたんやけど、『TAXI』と比べて遜色なし!
なぜだ??と不思議に思うくらい(・・)レベルを保ってる。
『TAXI』シリーズ第一作目を面白いと感じた人はこっちも楽しめること請け合い♪♪
ストーリーは単純でカーアクションはたっぷり。笑いどころも随所に散りばめてあるので気楽に観て楽しめると思うよ(^^)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply