出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

国際ロボット展inお台場 @きぃ

 0
 0
20051203.jpg

 「え?これロボット?」
…というわけで女3人と男1人は国際ロボット展inお台場へ行ってきたわけですが、なかなか楽しめました。あぁ、ロボット技術ってここまで進化してるんだなぁってしみじみと思っちゃったよ。
ブレイクダンスしてるロボットもいたし自分のコードに引っ掛かって動作不能に陥ったロボットもいたし(←それはロボット技術ジャナイ/汗。
女性方3人はどう思ったかは知らないけど、今回のお台場旅行企画に賛同しただけあってけっこうまじまじと見てたなぁ。まったく興味なかったりだとつまんないだろうけど、今回はみんな楽しめたようでよかったです。

ロボット展は午前中で回って、午後からはお台場周辺を歩いて遊んできました。UFOキャッチャーしてジョイポリス行って買い物しておみやげ買って…下着見て(汗。今だから言えるけどゆうと一緒ならともかく、ゆうの友達もいる中で女性下着を見るのはちょっとドキドキする。

「きぃさんがいつもと違う」
…って、あとで言われてたりしてね(^^;あはは


そいえば嬉しかったことが1つあった。
きぃさんは一途だから普通に話せる、って。
2人にそんな感じのことを言われた。

彼氏(彼女)の友達とできちゃうっていうのはよくある話だけど、なんだかそういう類のことを言ってるらしかった。
たしかに、オレはしない。…うん。

嬉しかったなぁ。オレのそういうポリシーが通じるっていうのはやっぱりすごく嬉しいよ。だって気持ちが通じるって言うのは簡単じゃないじゃん?カップルでも何考えてるのか分かんないとかあるのに、友達間でそれが出来るんだからすごいよ。

ウチラの場合はすごく親しいってわけじゃないけど、男と女の友情もこういう視点で見たらありえるのかも。今までずっと男と女の友情は難しいと思ってたけど、そうでもないかもしれないね。

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply