出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

只今夕食摂取中 @ゆう

 0
本日のディベート☆彡 撃破型は久しぶりにやったからものすんごい楽しかった(^^)
てか始まってすぐにもう(次は何を言ってくるんだろう♪♪どこを突っついてやろうvv)ってワクワクしてる自分を自覚した(笑)
中高時代に成長させたこの性格。大学に入ってからは表へ出さずに過ごしてきたのにしっかりと生き残ってた(笑)
つくづく自分の一面は根性ワルやと感じる1時間やった(笑)
まぁその代わり、自分の弱点も改めて認識させてもろた(><;)

・問題に突っ込みすぎて視野が狭くなる。
・意見を簡潔に、しかし漏れなく全部は言えてない。

まだまだ人前で話す技術は未熟っちゅうことやな(´ω`;)精進せな・・・。



大学からの帰り、最寄り駅の構内で『オトコを刺激する情報マガジンR25』を入手した。
いつも読んでる雑誌の1つだが、読もうと思ったきっかけは副題?の『オトコを刺激する…』の言葉に猛烈に刺激されたから(笑)
これは私も読まなあかんでしょう( ̄ー ̄)+


ほんで電車に揺られながら読んどったらある情報にアンテナがビビッ!!
『2005国際ロボット展』
ビッグサイトでやるらしい。期間は11月30日~12月3日。
行きたい。
めちゃくちゃ行ってみたい。
新しいロボットがそこにいる。
次の22世紀では必ず家庭にいるだろうその姿を見てみたい。
ロボットがロボットの権利を訴える位進化する世界の源流を見てみたい。
私たちの後の世代が呼吸する世界を垣間見たい。
人間の技術の進歩は諸刃の刃(ヤイバ)と言える一面をも孕んでるけど、それでもやっぱり新しい技術の展開にワクワクする気持ちは同時にある。
見てみたい。


開催期間は短い。その中で空いてるのは3日土曜しかない。
スケジュールを調整せねば(´Д`;)
ってのも、その日は大学の友人連と日光江戸村に行こうってゆってたからだ。
仕方が無い。それを延期してもらおう・・・
江戸村はいつでもあるが国際ロボット展が次にあるのは再来年になる。そしたらもうこっちに居ないから行けない(><;)
友人たちには「あぁ行きたいぃぃぃぃ(*T▽T*)」とメール打ち…。
結果は明日に持越しでふ・・・

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply