出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

ようやく

 0
ようやく更新と日付が追いついた(^^;) 朝からお月様重たいわぁ(++)
これでバイトは正直キツいけど、何とか頑張らんとなぁ(。。)
今日は洗濯して部屋片付けて、かかりつけの婦人科に行って来た。
服用してるピルが今週で無くなるから、どうしても行かなきゃいけなかった。
体が本調子じゃなかったからめんどくさかったけど、頑張った。えらいえらい。
帰ってきてからもっかい洗濯。
しながら昨日の芸能人格付け番組を見る。
終わったらこのブログ。
ブログが終わったら夕飯の準備を予定☆
ほんでからバイトやね(。。)うんうん。えらいえらい。


☆去年の話☆
手帳を開いて振り返る。
アルバムを見て振り返る。
瞼を閉じて思い出す。
親しい、近しい人が亡くなったこともあった。
気持ちのバランスが取れなくなって、グチャグチャになったこともあった。
友達の肩に色々なものが降り積もる光景を見た。
「ありがとう」と「ごめん」の使い所を考えた。
ほんの小さなことに幸せを感じることが幸せだった。
2人でいるけど、1人で立つ力も必要だと感じた。
自分の中に残った瓦礫に、背を向けて歩き出さなければと、思った。
いつでも、きぃさんが傍にいてくれた。

去年の1年は、私なりのペースだけど、よく頑張ったと思う。
私の中で、変わった部分と、変わらない部分がある。
変わったところは変えたかったところの1つ。
変わらないところは変えたくなかったところの1つ。
変わってしまったところも、変えられなかったところも、あたしの中にはある。
だけど、変えられた部分と、変わらなかった部分があるからそれで良し!
ようやくこれまでの1年を手放せる時がきた。
今までの日々を、また1年、「過去」にできる。
1年分の荷物を降ろして、また新たなリュックを担ごう。
今年はこのリュックに何が入っていくんだろう(*^^*)

明日は今年1年の抱負を書こうか。。と考えながらキーボードを叩く指を止める。
また明日。(^^)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply