出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

明けまして☆彡 @ゆう

 0
きぃさんからお年玉をもらった。 去年も一昨年も貰っていたので、最初の頃の抵抗感はもう無くなっていた。
経済的にちょっと苦しい私の手助けになろうとしてくれている気持ちが、今年はただただ嬉しかった。

午前中は遅くまで寝ていたが、朝昼兼用のご飯は私ときぃさんが作る葱焼きとなっていた。
10時くらいから2人で作り始め、美味しいとの感想を嬉しく聞きながらお腹を満たす。
午後はきぃさんの友人数名と初対面する予定だった。
色々と準備を済ませて2時半に家出。
歩いて20分ちょっとの友人宅にお邪魔する。
集まったのはきぃさんの元同級生2名(男子)とその内1名の妹達2人。
複数の人と初見で打ち解けるのはなかなか珍しい私だが、今回ばかりは勝手が違った。
妹2名は私の地元の友達と似てる部分もあり、最初から親近感を覚えた。
男性2人組みはカオ(人相)と言動ですぐに好みの人間だと分かった。
直感でGOサインが出たので結局それから夜の12時近くまで一緒に遊んでた。
今年初のプリクラも皆で作成。
ほんとに楽しかった。
帰宅後はきぃさんとお兄さんが麻雀ゲームに興じるということになったので私は2人の傍でウトウト。
途中寝入った私が笑い声(寝言)を出したらしいが記憶に無い。
まぁいつものことっちゃいつものことなので笑ってくれい。
そんなこんなで3時ごろにゲームを終わらせたきぃさんが私を起こし、布団まで移動。
それから2人で布団に包まってまたすぐに眠りへと落ちた。



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply