出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

スポッチャ♪ @ゆう

 0
大阪駅のルクアにあるベーグル屋さんで季節限定フレーバーを楽しんだ後、ヨドバシへ行って所用を済ませた。その後、難波へ移動して「なんばパークス」に入っている「収穫祭」という自家製パンが美味しいお店で2人きりのランチを満喫w 食べ放題で胃袋が限界を迎えたところでラウンド1へ移動。昨日きぃさんが女性の同僚と2人きりで目一杯楽しんだらしい(笑)スポッチャというコーナーで3時間満喫。夕方4時に子供達を預けている保育園から次男坊が37.8℃の熱を出しているという連絡を受け、551の肉まんを片手に帰途につく。

感想→久しぶりにデートらしいデートができて大満足♪スポッチャではカーゲーム、ガンゲーム、ゴルフ、卓球を楽しんでからマッサージチェアで体をほぐすというコースをきぃさんが演出してくれ、最高だった(笑)ただ冷房がめちゃくちゃ強いから体が温まってもすぐに冷やされるのは困った点やね(^^;)また行きたいな~♪

次男坊は前回、保育園に初登園した時に泣きながら給食を断固拒否した件があったので(そのくせ、おやつはシッカリ食べたらしいf^^;)、今回も同じかな~と思っていたけど、今回は何とか乗り切れたらしい。というのも前回、担任してくれた先生が、「次回はお家ではどんなメニューをどんな風に食べてるか教えてください」と荷物の中にメッセージを残してくれていたので、今回はそれに答えた手紙を渡していたのだ。んで、そこに書いておいたことが役立ったらしい。良かった良かった。因みに内容は、「単品メニューだと途中で飽きてしまうのか、手で払いのけようとします。その時は他のメニューを食べさせたり、飲み物を合間に頻繁に飲ませたり
すると、けっこう食べてくれることが多いです」というもの。次男坊には次男坊のこだわりがあるという証明ですなぁ(^^;)

さてさて、もうじき保育園に到着するので一旦ブログは置いといて…。一杯がんばってくれた2人を迎えに行ってきまーふ(^O^)/




-----------------
sent from W-ZERO3

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply