出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

ヤフオクでDSを出品した父親の商品説明が面白い。 @きぃ

 0
ヤフーオークションというと日々いろんなものが出品されるため、入札者も変なものを買わないように商品の写真をよく見たり、商品説明を何回も読んだりと、とにかく真面目に、真剣に分析しますよね。
でもこの方の商品説明・・・
 
任天堂の携帯ゲーム「DS」の初期型を出品させていただきます。
 
ここまではいいんですよ。でもここからなんです。
 
娘の誕生日にねだられ購入したものでしたが、時の移ろいは早いもので、今では立派に成長した娘は「最低でも3DS、でもオトナだからPSPかな?」とまったく見向きもしなくなりました。
一番最初に親子でプレイしたのはポケモン。誰に似たのか短気な娘はマサラタウンでレベルをろくに上げる努力もせず、最初のジムマスターに虐殺されること30回以上。野良モンスターの体力も削らずボールを投げ続け・・・

 
――と、あれ?なんか回想入っちゃってない?と言わんばかりに過去話に突入します。分析云々の前にもうおもしろくおもしろくて、それどころじゃないんですよ(^^; 続きが気になる方は下記リンク先のブログの方が綺麗にまとめていますので、詳細はそちらを参照してください。
 
ヤフオクウォッチ:父親がDSを出品した理由が泣ける(T_T)

ちなみにこの出品者の方はDSを出品する前にゲームアドバンスSPも出品されています。
そちらもウィットに富んだ内容となっていますので、時間に余裕のある方はどうぞ。
 
ヤフオクウォッチ:父親がゲーム機を出品した理由が泣ける(T_T)
 
風邪引いてるから短くまとめるはずだったのに、ちょっと長くなっちゃいました(^^;
では布団に戻りますー。
 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply