出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

ターニングポイント。 @きぃ

 0
今日は仕事に関連するイベントに参加してきたのだけど、ほんっっっっっとうに参加してよかったと思ってる。このイベントに参加しなかったらここまで人脈を広げられなかったと思うし、何より認められることはなかったと思う。誰に認められたかというと…実は統括部長。ちょっと価値観が偏ってるけど、偏った中で簡単には変わりそうのない原動力(芯となるもの)があって、その原動力がオレの価値観と似通ってて…。
初めて会ったのに意気投合しちゃって「今日は○○くんと会えたことが一番の収穫だった」と言われてしまったよ。統括部長っていう権限の強い人に認められたことは、今後の成果や行動を意識して見られるとは思うけど、それって別に変なこと出来ないからマイナスとかではなくって、自分をアピールできるって意味ではすごくプラスでしょう?
 
統括部長2名のうち、2名ともに気に入られてしまったことが今後どう変化していくか分からないけど、ホント楽しみに思ってる自分がいる。まぁ家族の時間がなくなりそうな気がしてそれが一番イヤだけど(苦笑。
オレにとってどんなターニングポイントになるのか分からないけど、確実に変化するであろう今の心境をとりあえずブログに刻んでみました。
 
つまらない話ですみません(^^; 
 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply