出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃが中国版ラグナロクオンライン(仙境传说RO/スマホ版RO)のプレイ日記的なことをメインに書いています。 本家ROも中国語も知らない初心者なので、内容も初心者向けです。

妊娠してるかどうかの結果ですが…。 @きぃ

 2
しばらく体調不良が続き… @ゆう】でゆうが書いてるけど、今日は待ちに待った産婦人科に行く日。もちろんオレも早めに仕事を切り上げてゆうちゃんと凜くんと一緒に行きました。凜くんのときと同じ産婦人科ということもあり、懐かしいなぁ…と思いながら待つこと2時間(ぁ。ついに呼ばれました。
凜くんのときは【Happy Valentine!! @ゆう】で書いてるとおりオレは待合室で待ってたけど、今回はゆうちゃんと一緒に診察室へ。さぁて、妊娠してるのかなぁとどきどきしながら待ってると先生登場。
 
   
先生:「おっ、ひさしぶりだね」
 
 
ゆう&きぃ:「おひさしぶりです~(^^;」
 
 
 
先生:「うん、7週目だからね~大丈夫ですよ」
 
 
 
ゆう&きぃ:「えっ・・・(;゚д゚)ぽかーん」
 
 
 
まさかの挨拶直後の結果発表でびっくり。診察前の尿検査でばっちり出てたみたい。
でもこんなにあっさりでいいの?って思うくらいあっさりな結果発表でした(^^;
 
ちなみにそのあとにエコーで存在を確認。双子の可能性はないんだってさ。
第2子は現在7週です
 
まだ小さくて予定日ははっきりと言えないみたいだけど、7週ってことはこのまま問題なければ来年の6月か7月に生まれる感じです。凜くんとは2才差になるのだけど、実は計画通りなんだよね。まさかこんなに苦労せず2才差になってくれるなんて・・・あ、まだ生まれてないから喜ぶのは早いか…。
あとは切迫流産・早産にならないようにずっと安定してればいいんだけどなぁ…。
 

2 Comments

There are no comments yet.
よっちぃ  
おめでとうございます~

きぃさん、ゆうさんおめでとうございます(≧▽≦)
無事に生まれてくる事を祈ります~

超音波写真、友達のを見せてもらった事ありますが、
最初は卵みたいで、段々頭や手足が出来てきて指も出来てきて・・・
こういうのを見ていると本当に生命の神秘を感じます。

私は子供が好きなのでゆうさんの記事、
これからも楽しみにしています(^^
きぃさんの記事も楽しみですよ(^^
この前の危ない?ページは衝撃を受けました・・・
(どこで見つけるのかしら^^;)

苦労する事もあるかと思いますが
力を合わせて無事に出産してください(^^

2010/11/13 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   
きぃ  
ありがと~

>こういうのを見ていると本当に生命の神秘を感じます。
生命の神秘は常に感じますね…。
凜くんの写真をブログに載せていないのであんまり伝わらないかもしれませんが、今1才2ヶ月で体重も10kg近く、もうすぐ歩きそうなとこまで成長しています。
最初は数センチくらいの大きさだったのに、こんなに大きくなるんだなぁって思うとホントに感慨深い。
これからは凜くんだけじゃなくて次の子の話もブログに出てくると思いますが、見守ってもらえるとありがたいです。

>この前の危ない?ページは衝撃を受けました・・・
>(どこで見つけるのかしら^^;)
いろんなところですww

あ、あとこの前のチャットの件は勘違いとかあったら嫌なので、認識合わせのためにもまたチャットよろしくです(ぜんぜん時間合わないみたいですが^^;)。

2010/11/14 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply