ゲーム関連記事は arumilog(https://yuukixi2.com) に移転しました。
本ブログ内の記事を開くと自動的にarumilogに自動転送されます。ご了承ください。

▽ゲーム以外の記事について
現在移行中です。ご迷惑をおかけしますがすみません。
特にアクセスが多い記事は一時的にarumilogに移行を進めてます。時間を空けてアクセスいただくと嬉しいです。

出逢いはネットのゆう&きぃ☆ 漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪ 最近はきぃのラグマス(ラグナロクマスターズ)のプレイ日記がメインです。殴りプリで遊んでます。 本家ROを知らない初心者なので、内容も初心者向けになっています。

6月からラグオリもIrisで遊び始めました。無課金で殴りプリしてます。ラグマスみたいに海外版(韓国版)の情報を紹介しています。

▽【ラグオリ】ショートカットリンク(画像をタップ)
20210820_02b.jpg20210404_21b.jpg20210903_01c.jpg
カード収集でステータスアップ テーマパーティのダンス一覧(アニメ画像) 迷宮の森1層の全エリアを周って周回するルート

▽【ラグマス】ショートカットリンク(画像をタップ)
ラグマス超進化プロジェクト 20210603_10c.jpg
ペット合成リスト 殴りに行こう♪ギルド募集 ハウススコアをLv10へ カード合成リスト 魔力注入_靴 魔力注入_肩にかける物 魔力注入_盾など 魔力注入_アクセ 魔力注入_鎧 魔力注入_武器  モンスター一覧


ラグマス/ラグオリ関連の新着記事一覧(外部サイト)

引越完了。 @きぃ

2  2
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
おひさしゅう。きぃです。
昨日まで朝起きて仕事行って帰ってきて引越準備して寝て起きて仕事行って…というサイクルを繰り返していました。ゆうに書類関係と引越準備をしてもらわなかったら確実に今回の引越しは間に合わなかったなと思う。
  もうどこから話せばいいのか分からないけどとりあえず思いつく範囲で書いていこうと思います。
 
物件のお話。
いろいろあったのだけどもう説明は省くとして、結果的にですがゆうの友達のご両親が持ってる某所の物件をお借りいたしました。その物件、なんとアパートでもマンションでもなく一戸建て。庭付き、車庫付きの2階建て。5LDKという広さ(汗。
東京で住んでたときの部屋が1Kなので、ありえないほど広く感じます。なんだか同棲っていうよりもう新婚さんのような気分。早く一緒に住みたいなぁ…。
 
現在のお話。
ゆうは今現在京都の某所にて新卒研修中です。携帯を取り上げられてるらしくて音信不通状態。元気にやってるか気になるけど数日で終わる研修だし、我慢して待とうと思います。
そしてオレはというと現在東京にいます。今月末まで仕事があるのでそれまではこっち。今月末の夜行で京都に向かう予定です。
 
個人的なお話ぱーと1。
毎週書いてた週間ニュースの更新が止まってましたが、やっと落ち着いてきたので再開します。4月からは晴れてフリーターになるので転職活動しつつ更新していきますね。
 
個人的なお話ぱーと2。
1年振りくらいにパチンコをしてきました。機種はエヴァのやつ。ずっと気になっててちょうどその日は気分が落ち込んでいたのでなんとなーくやってみようかなと思ってやったのです。
ゆうとの待ち合わせ時間まで1時間半。勝ち負けなんかどうでもよかったオレは負けてもいいやと思って3万準備。70台以上もある席からなんとなく空いてる席に座り、千円を入れてみました。
エヴァのキャラクターが回転します。あー回ってるなぁとぼーっと見ていたらなんか金色の窓がポップアップ。たしかこれってレアじゃなかったかなぁとか思いつつずっと見てたらリーチがかかり、そしてそのまま確変へ(汗。
千円でしかも最初のリーチで確変って初めてだったのでびっくり。でも1時間半しかなかったので時短の100回転が終わってすぐにやめました。隣の人の「お前そこでやめるのかよ」っていう視線が痛かったです。
まぁ結局最後の最後まで勝ち負けなんかどうでもよかったので仕方ないです。千円投資の3万8千円勝ちでした。運良く引越資金の足しになったのでよかったです。
 
個人的なお話ぱーと3。
先日、ある方がブログに載せていた写真を見て「あれって●●駅だよね?」と指摘し、ゆうもオレも驚いたんですが、残念ながら生まれも育ちも●●ではないのです。お友達かなと思ってくださったようですが違いますので、期待させてしまってごめんなさいね。
ゆうもオレもなんだか嬉しかったです。コメントありがとうございます。
 
とりあえず以上で。
また思い出したら明日書こうと思います。
 
カテゴリー:RO関連カテゴリ一覧 日々徒然@きぃ
スポンサーリンク
最近読まれている記事はこちら



2 Comments

There are no comments yet.

ハムちゃん

お久しぶり~
元気だったぁ?娘達は元気にしてるわぁ
なかなかそっちに行けなくてごめんね
また会えるの楽しみにしてるねゆうちゃんにも伝えてね

  • 2007/03/23 (Fri) 20:21
  • REPLY

きぃ

おひさ~

元気じゃないよ~。だって今1人だから~(笑。
今年は特に忙しい1年だから帰れそうに無いけど、遊びに来るのは問題ないからいつでもどーぞ^^
ゆうにも伝えとくね。